忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社畜は現実に帰るのです……

2016年01月10日
●もうねっむいね!
 起きて着替えて顔洗ってとりあえず御飯。

 

 ちゃんとしたお豆腐屋さんのお豆腐。美味しい…あと豆乳ヨーグルト美味しかった。混ぜモノなしで美味しかった……。
 部屋に戻って荷造りしてホテルを去る。
 駅には余裕をもって着いて、ね新幹線で食べるお弁当を買う。
 何故なら社畜はその足で仕事に行くからである。

 

 かやくごはん大好き!
 お弁当なかなか美味しかった^^
 おみやげは前日、辻利でお茶関係を買って、元・辻利休な辻利でお気に入りの八ツ橋と抹茶プリンと諸々買って(笑)、お漬物も買ったので満足。
 ホームまでお友達に見送ってもらって現実に帰る……(´;ω;`)ウッ


 今回も至れり尽くせりなナビっぷりを本当にありがうございましたな1泊2日でございました!

拍手[1回]

PR
Comment
さぁ~て 次の京都は?
いつかしら~~(笑)

やっぱ九博行くんだ!
うん。分かってたwww ニヨニヨ

博多と云えばスォードのK・・(ボソッ)
博多港で黒のロングコート着た紫眼の人探してきてね!(笑)
太宰府天満宮と云えば・・
梅ヶ枝餅・・食べてくるといいよ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字