忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変腹立たしいことですが

2018年01月08日
●花丸2期が今日から始まってるんですね……。
 RTでうどんミュの不快感はツッコミが不在だったからでは説を見掛けましたがわたしは全力で否定
したい。それはその場の収拾をつけるための一つの案ではあっても根本が間違っていると。
 あの気持ち悪さは必然性のなさだと今も思ってます。

 踊らされて1期の開始早々にDVDの予約を、キャンセルできないところでしてしまったあげく特典がしょぼかったのも腹立たしいことこの上ないです。しかも円盤に課金してしまったために2期放映に少なからず加担してしまったのかと思うとほんとうに憤死してしまいそうなほど腹立たしいったらない。


●閑話休題。
 打刀の極がリリースされはじめて、わたしはとりあえず長谷部のブレブレぶりに憤慨しているんですが、それに輪をかけて伽羅ちゃんの極…極あれひどくないですかって怒りのツイをまったく見掛けないのみんなあれOKなのココロ広すぎでは? てなってるんですけど実際どうなの……。

 まず修行に行きたい伽羅ちゃんが、主目の前にして舌打ちするっていうのがものすごい違和感というかもう違和感通り越してありえないわたしが知ってる伽羅ちゃんは絶対にそんなことしない間違ってもしないみっただに対してはしても主にはしないってあまりの気持ち悪さ腹立ってに反射的に窓閉じるくらい受け付けなかったんですけど。

 そんなこんなが重なって昨年下旬あたりからもう本当に刀へのやる気が急速低下してもう無理だわこれ…てなってしまった。三木眞刀がきたので江戸城だけ頑張ってみたけど持続しない。
 デスヨネ…三木眞さん目当てで文アル始めたけど続いてないもんね……^p^


 相変わらずTLは2.5次元祭りで公式は2.5次元には熱心だけどゲームのキャラの扱いはいい加減なんですねそうですか…て気持ちになり。
 とりあえず花丸2期も1期と同じ路線ならわたしは自分の精神衛生の向上のために放映時間帯は刀メインのTLは絶対に近づかないとココロにきめ、関係ツイがTLに流れてくる自分のアカをとりあえず封じ、引きこもることを決めたわけですが……。

 放映されている事実がほんとうに腹立しいったらない。
 仕方なく引き取ったDVDは全部中古で売りに出したけど半額以下でしか買値がつかず泣きたかった。
 という悔しさを誰かと今更ながら共感したくてブログを認めた次第。



※共感は歓迎しますがアンチな意見は募集してませんのでわたしなんかに怒りをぶつけるために貴重な時間使うの勿体ないのでそのまま履歴から削除してお忘れくださいませ。
 →拍手

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字